自分を大事にしない人とはとっとと縁を切るに限る

自分を大事にしない人とはとっとと縁を切るに限る。

SNSで繋がった人たちがいるが前々から自分のことを蔑ろにされているなという感じはあった。前までは良く遊んだり色々してたのだが。まあ私が何かしてしまって嫌いになったのならそれはそれで申し訳ない。しかし変に仲良くしようとしてくるので気持ち悪いし(偶然あったときに「今度は一緒に◯◯してほしいな!」「今度は遊んで下さいよ~」とか最初のころは真にうけてた)、こっちが誘って断るのなら普通に挨拶ぐらいでとどめておけば良いのにね。

だからさっさと見切りをつけて某SNSのアカウントも変更することにした。もっと迅速果断にすれば良かったよ。そしたらいちいち気に病まなくてすむので精神的に楽だし。繋がりは減ったが気持ちは軽やか、やはり整理整頓は大事ですね。

私を蔑ろにした人たちに別に不幸になって欲しいわけではないので、サヨナラ元気でな!という気持ち。本当に今までありがとうございました。私の目の届かないところで幸せになってね。